

ちびコーギー作り1・終了です

2007_0724-0002.jpg

本日Sally's Stickさんでの羊毛教室「ちびコーギー作り」終了しました。
参加してくださった皆様有り難うございました&お疲れさまです。
写真紹介・・後ろの寝てる子はP'smamさんオリジナル。
前列左より、P'smamさん(未完成)、リヨンママさん、もるままさん、メグママさん
皆さんそれぞれ「うちの子」をモデルに制作しました(^_^)
個性が出ていて仕上がりがまた可愛いです~!

今日はもるままさんに頂いたビーズの鼻を使ったので、お鼻はプラスチック製になってます。

8月は羊毛教室はお休みです。
9月に初心者さんでも作れるような、羊毛スイーツか
水でゴシゴシして作る”水フェルト”で携帯ケースなんかを作ろうか考え中です。お楽しみに!
教室参加へのお問い合わせはメールでどうぞm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

はむりん先生、今日はありがとうございました。 いただいたプリント・・お教室では見ることもせずにいましたワン。家に帰ってからじっくりポイントなど確認した次第です。エヘ。。 何とかリヨン似に出来てうれしいです♪ リヨン2号、3号と作って上達したいでーす♪ 又どうぞよろしくねっ!!!!

フフフッ♪可愛いなぁ~~~。。
こんな子達に囲まれてみたいな~♪

ありがとうございました(^_^.)

はむりんさんに手伝っていただきながら、1つの作品ができたうえに、皆さんと色々なお話ができ、楽しかったです。カラーの事
皆さんありがとうございました。早速、教えてもらいましたサイズにカットして、メグも楽になりました。又、お会いした際にはヨロシクです~
9月のお教室も参加したいです・・・

有り難うございます

★リヨンママ様
先日はお疲れさまでした~
リヨンちゃんにそっくりな子が仕上がりましたね!
ウサギさんやクマさん、コーギーのストラップもどれも可愛かったです(^_^)
皆さん可愛いのをどんどん制作されてて凄いっ!
あとは慣れ(?)なので、リヨンちゃんをいっぱい作ってください~

★健桃母様
皆さん「うちの子」写真を見ながら制作してました(#^_^#)
どの子も可愛いですよね~~
健桃母さんもまた作品出来たら是非見せてくださいm(__)m

★メグママ様
先日はお疲れさまでした。
全くの初めてと思えないほど、手際が良かったです!
メグちゃんの毛色は混ぜるのが少し難しいので、今度もう少し余裕がある時に作りましょう(^_^)
カラーの問題も解決して良かったですね!!
写真見た瞬間つい可愛くて笑ってしまいましたが(^^ゞ
また都合の良い時に宜しくお願いします

ありがとうございました。

今回も 皆さまとお話しながらの楽しいお教室でした。
時間内に出来上がらなかったパインも
やっと完成しました。
後でBBSのほうに 画像をはりはりさせていただきますね。
それから、この場をお借りしてリヨンママ様へ
可愛いアクリルたわしを有難うございました。
やっぱりもったいなくて とても使えそうにありません。

有り難うございました

★P'smam様
BBS見ました!凄くびっくりです~~
難しいパインちゃんがしっかり表現されてますね。
しかもタオル&風船が更に可愛いです。
私もがんばらねば~(^^ゞ

リヨンママさんのアクリルたわし
我が家も大事に飾ってあります(可愛いから使えません~)
プロフィール

はむりん

  • Author:はむりん

  • 羊毛工房TOP


    管理人本館HP<愛犬コーギーサイト>


    管理人ショップHP<手作り石けんサイト>


    横浜ワンちゃん飼い主の会<趣味&お勉強の会>

    超簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    マタニティグッズペット専用用品パジャマネット犬用健康管理犬用サプリメント出産アイテムアプリケーションソフト販売小中学生洋服ベビー服ネットインナーランキング
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
41825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
2374位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
