

デジカメポーチ

DSC00097.jpg
自分用なので超簡単制作な(笑)デジカメポーチ作りました。普通のフェルトに羊毛をチクチク刺してコーギーの顔をつけ、持ち手(と言えるのか・・?!)はレース糸で編んだ紐を縫い付けました。

零くん

zero17.jpg
2008_0116n0003.jpg

コーギー零(ゼロ)くん完成&発送致しました。
今は虹の橋の向こうにいる零くん。元気な頃のお写真から
心を込めて制作させて頂きました。
飼い主さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです。

--------------------------
オーダーわんこ受付再開しましたm(__)m
興味があるかたはこちらからどうぞ

教室作品

2008_01220001.jpg


2008_01220002.jpg

22日は千葉にて羊毛教室でした。
時間の関係で見本よりも一回り小さいサイズの鬼コーギーさんを制作。
みんなそれぞれの個性が出たお顔になって可愛いです~(*^_^*)

青鬼&赤鬼コーギー

2008_0114n0029.jpg
青鬼&赤鬼の仲良しコーギーさん
発送完了致しました。無事届きますように!
ps.jpg
可愛いモデルさん達(^_^)
ぽっきー君&さくらちゃん。

鬼コーギー&2月教室

20080115220750.jpg

1/13の教室で制作した「鬼コーギー」節分の飾り用です(^_^)
これに升の入れ物付きでした。
みなさんどんどんコツを掴んで上達していて凄いです~
作るペースも速くなってきてるし!
とっても可愛い鬼コーギーさん集合しました。
(写真:カブ母さん撮影)
-----------------------------------
次回は2/17(日曜日)13~15時 2000円
雛祭り用に壁飾りのお雛様コーギーを制作します。
他の犬種・または他の動物を作りたい場合は事前に連絡ください。
それに見合った色の羊毛を用意して行きます。
現在残り2席募集中ですm(__)m

キャバリアくん

2008_0114n0024.jpg


2008_0114n0026.jpg


2008_0114n0027.jpg

こちら贈り物との事なのでお名前などの詳細は控えますm(__)m
飼い主さんが喜んでくれますように。

うさぎの澪緒さん

2008_0114n0005.jpg

今はもうお星様になってしまった我が家の可愛いライオンラビット・澪緒ちゃまをモデルに作りました。
本物はもっともっとゴージャスなたてがみがあってフワフワ~だったんですが
小さなサイズで作ってしまったのでたてがみを植毛出来ず(^^ゞ
なんとなくのイメージで仕上がりました。
今度はリアルタイプを作りたいなぁ。やっぱりウサギさん可愛いです(^_^)

ボクサーちゃん

2007_1219n0008.jpg

ボクサー母娘さん、2頭のオーダーわんこです。

2007_1219n0010.jpg

若い頃のお写真を元に製作して欲しい・・という事でしたので
茶色&黒のお顔の毛色になってます。
モデルさんは後ろのお写真(現在のお写真なので白っぽい毛色です)。
とーーーっても優しいボクサーちゃんなんだそうです(^_^)
12月無事飼い主さんの手元に届きました。有り難うございました。

チワワちゃんマグネット

2007_1219n0004.jpg

こちらも12月にSally's Stickさんに納品したものになります。
注文依頼があって製作したので在庫にはなっておりません。
クリーム色チワワちゃんのマグネットです。

ペイント雑貨

inkan.jpg

12月にSally's Stickさんに納品したペイント雑貨品です。(カブ母さん撮影)
こちらは印鑑ケース。

2007_1219n0002.jpg

こちらは小さなボード。
材料が入荷出来なくなったので同じものは作れなくなりました(^^ゞ
違う素材での製作は可能です。
プロフィール

はむりん

  • Author:はむりん

  • 羊毛工房TOP


    管理人本館HP<愛犬コーギーサイト>


    管理人ショップHP<手作り石けんサイト>


    横浜ワンちゃん飼い主の会<趣味&お勉強の会>

    超簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    マタニティグッズペット専用用品パジャマネット犬用健康管理犬用サプリメント出産アイテムアプリケーションソフト販売小中学生洋服ベビー服ネットインナーランキング
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1532位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
