

12月・横浜教室のお知らせ

2007_1130n0001.jpg
お正月に向けて干支のネズミ制作
今回はP'smamさんがデザインしてくださった
「シャンパンネズミ」を制作します。
グラス・キラキラモール・レースのドイリーの小物は
こちらで用意していきますので参加者さんは道具のみ
持参してください。
残り1席募集中です・問い合わせお申し込みお待ちしております。
■■ 横 浜 日時 ■■
日時 :2007年12月15日(土) 13:30~15:30 2時間
場所 :Sally's Stick
住所:横浜市神奈川区 六角橋1-19-15

参加費:2500円 (材料費込み)
ニードル針&マット代金は含まれませんのでご持参ください
2007_1130n0003.jpg


にゃんこだま

2007_1124n0023.jpg
Sally's Stickさんに納品予定の「にゃんこだま」ストラップでっす。実際にはこれに小さな鈴を付けて更ににゃんこっぽく仕上げました(^_^) 私のお気に入りの1つです~。
それと写真は後日・・になると思いますが、コーギーだまストラップ&ハリネズミんキーチェーンも近日納品致します。うーん。今回ストラップ系ばっかりです(^^ゞ

12/2チャリティーイベント

2007_1124n0022.jpg

12/2 11:00~15:00
東京都 芦花公園・花の丘フェスタに「おたすけーず」出店します。
Horizon Blueはわんこ石けんと羊毛作品数点出品予定です。
お近くのかたは遊びに来てくださいm(__)m
2007_1126n0009.jpg

ちょっと見えにくいですが肉球ボールのストラップ(紐?!(^^ゞ)


下記↓おたすけーずサイトより抜粋させて頂きましたm(__)m
☆場所はこちら☆
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access007.html

交通 : 京王線「芦花公園」または「八幡山」下車 徒歩15分
京王線「千歳烏山」、小田急線「千歳船橋」間のバス(京王バス)で、
「芦花恒春園」下車 徒歩7分

☆駐車場☆  有り (有料)

☆園内マップはこちら☆
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map007.html

☆主催☆
NPO芦花公園花の丘友の会 HP→ http://hananooka.web.fc2.com/

メイちゃん&ジュライくん

mayjuly.jpg

コーギー「メイ」ちゃん、フラットコーテットレトリバー「ジュライ」くん

2007_1118-0033.jpg


2007_1118-0031.jpg

じゃんはむ♪

2007_1118-0018.jpg

ジャンガリアンハムスターです
手のひらにちょこんと乗せると可愛いのです(笑)
2007_1118-0017.jpg

光太郎の頭に乗せてみました(^^ゞ
これはもしかしたら・・Sally's Stickさんに納品出来るかも?

納品

2007_1118-0002.jpg
Sally's Stickさんに納品したちびわんこ。ウエスティです。
お嫁に行きました。有り難うございますm(__)m
horizonB.jpg
【↑カブ母さん撮影の写真をお借りしましたm(__)m】
ちょっと前に納品した肉球ストラップです。
グリーン系とブルー系、どちらもパステル色でまとめました。
こちらはまだ在庫ありです。

11月教室の作品わんこたち

20071114.jpg
11/13制作ちびわんこ(ウェスティ)です
ふわふわ系ロン毛の子は初心者さんには難しいのですが、なんと生徒さんの
本職はトリマーさんという事で、とっても上手に植毛&カットしておられました。流石~!!

20071117_1.jpg

20071117_2.jpg
11/17制作大きいコーギー・ワイヤー入りタイプ
4頭揃ってはいポーズ!お顔がそれぞれ個性が出ていて可愛いです~
やはり皆さん愛犬の写真を眺めながらの制作になったので、みんなソックリ。
★本日UPしたお写真3枚はカブ母さんに頂きました。Thanks★

来月は来年の干支であるネズミを作ります。
そのままおうちに飾ってもらえるようにケース&小物付き。
2席募集しておりますのでお問い合わせ・お申し込みお待ちしております。
12/15(土)13:30~15:30 2500円・見本が出来たら写真UPします

お友達わんこ

2007_1104-0008.jpg
無事それぞれの飼い主さんの所へ届いたかな~なので紹介(^_^)
コーギーの犬斗くん。20日がお誕生日なのでお祝いに。
2007_1104-0009.jpg

2007_1104-0010.jpg
こちらはアインちゃん。
遅くなってしまったけど先月お誕生日だったのでお祝いに。
2007_1104-0011.jpg

2007_1104-0012.jpg

2007_1104-0015.jpg

2007_1104-0014.jpg

2007_1104-0013.jpg
サチちゃん。
本当は6月のおうちに来た記念日のお祝いに・・と、ずっと思っていたのに
今頃ようやく完成してお届け(遅すぎ!(^^;;;)になっちゃいました。
喜んで頂けると嬉しいです。

ちょこっとお披露目

2007_1104-0007.jpg

本日郵便局より各ご家庭に旅立ちました、羊毛わんこ達です。
まだオーナーさんの元に届いてないのでちょこっとだけお披露目(^_^)
無事届きますように!
----------オーダーわんこ納期-----------
オーダーが重なってきてしまいましたので
現在一時オーダーわんこのご注文依頼をストップさせて
頂きます。申し訳ございませんが宜しくお願いします。

再開の際にはTOPページでお知らせいたします。
プロフィール

はむりん

  • Author:はむりん

  • 羊毛工房TOP


    管理人本館HP<愛犬コーギーサイト>


    管理人ショップHP<手作り石けんサイト>


    横浜ワンちゃん飼い主の会<趣味&お勉強の会>

    超簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    マタニティグッズペット専用用品パジャマネット犬用健康管理犬用サプリメント出産アイテムアプリケーションソフト販売小中学生洋服ベビー服ネットインナーランキング
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1618位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
