

コーギーさんふたり

2015_0324_181931-P3240030.jpg

2015_0324_181943-P3240031.jpg

こちら、トライカラーのシッポつきのコーギーちゃん。
口元の黒い毛色がチャームポイントのかわいこちゃんです。


2015_0330_213656-IMGP0551.jpg


2015_0330_213558-IMGP0547.jpg

こちらはレッドのイケメンコーギーくん。
お顔の白い模様が特徴的!
(ごめんなさい、写真がぼけてしまった)

どちらも虹の橋を渡ってしまった子なので
飼い主さんに喜んで頂けたことが一番うれしかったです。


ゴールデンさんふたり

2015_0323_202203-P3230020.jpg


2015_0323_202259-P3230024.jpg


2015_0330_214010-IMGP0556.jpg


ふたご?きょうだい??
似てるような、似てないような?のゴールデンさんです。

1体は口閉じてますが、もう1体はちょこっと口を開けて舌がでてます(^-^)

写真だと変化がわかりにくいですが、1枚目の写真→3枚目の写真
手直ししました(^-^;
胸の毛の色を少し濃いめに植毛し直しして
そのほかちょこちょこ修正して、飼い主さんの元へ無事届きました。

チワワさん

2015_0330_214259-IMGP0566.jpg

2015_0330_214242-IMGP0563.jpg

昨年仕上がったブルーマールのチワワさんですが
ちょっと手直しして、一応完成・・??かな
まだ耳の飾り毛が微妙なので、もうちょっと直します(^-^;

コーギーちゃんふたり♪

2014_1201_181335-IMGP0127.jpg

2014_1201_181252-IMGP0125.jpg

ちびサイズのコーギーさんふたり

久しぶりにちいさい子を作ったかも(^-^;

オーダー再開します

虹の橋を渡ったお友達のコーギーちゃん。
飼い主さんに喜んでもらえるのがなによりも嬉しいです。

2014_0421_164731-P4210007.jpg


2014_0421_164747-P4210008.jpg


↓こちら知り合いのフレブルちゃん
実際はもっとかわいらしいお顔なんだけど・・・どうも鼻ペチャさんを作るのが
苦手なようで(:_;) 可愛さを100パーセント表現できずにごめんなさい~でした
2014-04-1906ss.jpg


久しぶりに うちのこオーダー再開します。
いろいろなものの値上げがあったり、消費税もあがってしまったりで
原材料費用も以前より価格アップしたものが多く(:_;)
申し訳ありませんが、オーダーのこの価格もあげさせていただきました。
でも、以前よりも大きい子が出来上がります。

詳細はこちらのページでご確認ください。

羊毛わんこオーダーについて詳細

よろしくお願いいたします


パピコギ

2013-12-01.jpg

我が家の先代コーギー、光太郎をモデルにパピーコーギーを作りました。
頭を大きく、手足を太く(^O^)

2013-12-011.jpg

ちびコギ螢とならぶとこのくらいの大きさ。
結構大きいです~

ダックスちゃん

2013_1205_123705-PC050014.jpg
2013_1205_123657-PC050013.jpg

ダックスちゃん作りました。

正面から見るとちょっと「ほえほえ?」って顔に見えるのはなぜだろう(^-^;

プロフィール

はむりん

  • Author:はむりん

  • 羊毛工房TOP


    管理人本館HP<愛犬コーギーサイト>


    管理人ショップHP<手作り石けんサイト>


    横浜ワンちゃん飼い主の会<趣味&お勉強の会>

    超簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    マタニティグッズペット専用用品パジャマネット犬用健康管理犬用サプリメント出産アイテムアプリケーションソフト販売小中学生洋服ベビー服ネットインナーランキング
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
1618位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
